FUJII DAIMARU INFORMATION

4.24(tue) 京都エリア初出店の「CLASKA Gallery & Shop “DO”」が4Fにオープン!!

BLOG MEMBER

ニーマルイチラボ バイ アートラボ BLOG >> ONLINE SHOPPING ニーマルイチラボ バイ アートラボ LIST

2018 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

「201 LAB by ART LAB.CO.,LTD.(ニーマルイチラボ バイ アート・ラボ)」は、京都の香り雑貨メーカー「ART LAB (アート・ラボ)」から生まれた、香りを楽しんでいただくための場所です。アート・ラボの香りのコレクションからお気に入りに出会っていただけるショップです。 201という数字は…におい・匂いの語呂合わせ。また、201は京都市街を東西南北に循環する市バスの系統番号。香りというものを通して人と人、人とものが集まり循環していくようにとの願いを込めています。

Y.MATSUMURA

今年もミモザの季節がやってきました!

2018.03.01 Y.MATSUMURA

こんにちは!201LABです!!

3月に入り春の暖かさを少しずつ感じられるようになりましたね(^^)

春のお花を連想すると沢山ありますが、201LABでは今月のオススメに

ミモザの香りをピックアップしております。

瑞々しいミモザをイメージした、お花感がしっかりしつつ

ふんわりと優しい空間にしてくれる香りなので

お部屋の中や、玄関、寝室、オフィスなど場所も選ばず置いていただけます!

img_8818

3月8日(木)は、ミモザの日と言われており

男性から女性にミモザをプレゼントすると幸せが訪れると言い伝えもあります。

ギフトをお考えの方にもオススメの香りです!!

201LABへ是非春を感じにいらしてください!(^^)!

 

関連する記事