FUJII DAIMARU INFORMATION

[NEW OPEN] 11.15(THU) chano-ma

BLOG MEMBER

ニーマルイチラボ バイ アートラボ BLOG >> ONLINE SHOPPING ニーマルイチラボ バイ アートラボ LIST

2018 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

「201 LAB by ART LAB.CO.,LTD.(ニーマルイチラボ バイ アート・ラボ)」は、京都の香り雑貨メーカー「ART LAB (アート・ラボ)」から生まれた、香りを楽しんでいただくための場所です。アート・ラボの香りのコレクションからお気に入りに出会っていただけるショップです。 201という数字は…におい・匂いの語呂合わせ。また、201は京都市街を東西南北に循環する市バスの系統番号。香りというものを通して人と人、人とものが集まり循環していくようにとの願いを込めています。

Y.MATSUMURA

季節の香りandガラスベース

2018.05.21 Y.MATSUMURA

こんにちは!201LABです!(^^)!

段々とジメジメとした梅雨の季節が近づいてまいりましたね。

梅雨時期の花と言えば、何を連想されますか???

。。。紫陽花(^^♪

img_1079

 

201LABでは、紫陽花をイメージした香りが年中人気の商品となっておりますが、

今の季節は特に!!!人気をいただいております☆彡

 

優しいパウダリーな香りに、京都産のヒノキ精油をMIXしたお上品な香りです!!

ジメジメした季節にピッタリな爽やかさもあり、非常に心地良い空間にしてくれますよ( *´艸`)

 

 

そして、更に空間を良くしてくれて、見た目も涼しいオシャレなガラスベース!!

img_1078

お店には、このような大容量お入れできるガラスベースのご用意もございます。

コロンとした、可愛らしいガラスベースで、こちらはオイルも900mlまで入ります。

他に500mlまで入るガラスベースのご用意もございますので、是非実際に店頭にてご覧なってくださいませ☺

皆様のご来店お待ちしております♥

 

関連する記事