FUJII DAIMARU INFORMATION

藤井大丸LINE公式アカウントお友達登録はこちら

BLOG MEMBER

ニーマルイチラボ バイ アートラボ BLOG >> ONLINE SHOPPING ニーマルイチラボ バイ アートラボ LIST

2019 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

「201 LAB by ART LAB.CO.,LTD.(ニーマルイチラボ バイ アート・ラボ)」は、京都の香り雑貨メーカー「ART LAB (アート・ラボ)」から生まれた、香りを楽しんでいただくための場所です。アート・ラボの香りのコレクションからお気に入りに出会っていただけるショップです。 201という数字は…におい・匂いの語呂合わせ。また、201は京都市街を東西南北に循環する市バスの系統番号。香りというものを通して人と人、人とものが集まり循環していくようにとの願いを込めています。

Y.MATSUMURA

Seasonal fragrance

2019.07.23 Y.MATSUMURA

みなさまこんにちは!201LABです(^^)

 

本日は季節のオススメの香りのご紹介です!

7月中旬から8月中旬に見頃を迎える蓮の花。

蓮の花の開花は2,3日と、とても短命ですが

夏の間“REN”のルームフレグランスで夏の香りを楽しんでみるのはいかがですか!?

REN~蓮~

topには、森林浴のようなスッキリとしたウッディな香りのバルサムファーや

コージェ(小菊)、京都産のヒノキ精油を配合。

middleに、蓮や白水仙、アクアマリン

baseにホワイトムスクとベビーパウダーのような柔らかさのあるタルクの香りを。

 

全体的に表現しますと、とても品のあるスッキリとした甘さの優しいフローラルの香り。

京都産ヒノキの特徴である、落ち着きのある奥深い香りも

同時に感じていただける香りです。

フローラルの香りと表現しましたが、男性でも使っていただきやすいような

スッキリ感なので、それほど花々しくない香りです。

 

是非、実際に店頭にて香りを体感してみてください(^^)

 

 

そして、引き続き夏の限定の香りも大変好評いただいております!!

 

こちらの限定オイルとミニディフューザープレゼントも、残り僅かとなって

おります!!!お早めに!!!

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

関連する記事