FUJII DAIMARU INFORMATION

2017.10.16

メルマガ会員 募集中!

BLOG MEMBER

ア マファソン ヘミングショップ BLOG >> ONLINE SHOPPING ア マファソン ヘミングショップ LIST

2017 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

リラックスなのに都会的。大人の女性が今の気分を”私なりに”着ることができるファッションスタイルを提案します。

S.Yanagida

!!BUY 2 GET 10%OFF!!

2017.03.07 S.Yanagida

こんにちは、a MaFacon Hemming shopです。

どんどん春の気候になって参りましたね!

京都は梅が見頃ですよ〜。

今回も春の新作ご紹介です。

NOUVELLES DU PARADIS」から

コットン素材のニットが届きました!!

image1

Vneck knit

¥9,612

image9

image2

image7

NAVYBLUEPINKOFFの4色展開。

バックが少し長めで、秋冬で展開していたVネックニットよりも

すっきりとした見た目で着用頂けます。

image3

Cardigan

¥9,612

image4

image5

image6

NAVYBLUEPINKOFFYELLOWの5色展開。

羽織でも、閉じたまま着ても、肩にかけても

色々なパターンで楽しんで頂けます。

image8

今回ご紹介したアイテム、

2点以上お買い上げいただくと、10%OFFでお求め頂けます。

組み合わせは自由なので、同じアイテム同じ色でも大丈夫です!

ぜひお試しくださいませ!

image10

instagramでも最新の情報をお届けしております

コチラから

※表示価格はすべて消費税(8%)が含まれております。

関連する記事