FUJII DAIMARU INFORMATION

2017.10.23

メルマガ会員 募集中!

BLOG MEMBER

ア マファソン ヘミングショップ BLOG >> ONLINE SHOPPING ア マファソン ヘミングショップ LIST

2017 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

リラックスなのに都会的。大人の女性が今の気分を”私なりに”着ることができるファッションスタイルを提案します。

S.Yanagida

秋に着たいコート

2017.09.29 S.Yanagida

みなさま、こんにちは!

a Ma Facon Hemming shopです。

羽織りものの季節がだんだんと近付いてきましたね。

今回は「Luv our days」から

モーターサイクルコートのご紹介です。

image1

image2

image8

¥62,640-

(KHAKI/BEIGE)

image5

バサッと羽織ったり。。。

image7

ウェストベルトをきゅっと結んだり。。。

こなれた着こなしを楽しんでいただけます。

image3

image4

裏地はかわいいチェック柄。

取り外しのできるライナー付きがうれしいですね。

*

image21

image22

joe&him

¥11,664-

カッチリとしたコートには甘めのファーバッグを。

image34

小ぶりなサイズ感なので、

コーディネートにも取り入れやすいですよ。

image32

image33

¥13,824-

image31

サイズ違いはお荷物もしっかりはいる大きさ。

どちらも可愛くて迷ってしまいます^^

今回ご紹介したアイテムは、

藤井大丸のONLINE SHOPでもご購入頂けますよ!

ONLINE SHOP → コチラから

デニムジャケットなどの

定番アイテムのほか、

パッと目を引くカラフルニットなどなど

可愛いアイテム多数入荷しております!

ぜひ店頭にてご覧ください☆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

instagramで最新情報を随時更新致しております。

●instagram ⇒ コチラから

※表示価格はすべて消費税(8%)が含まれております。

関連する記事