FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

アンフィ NEWS

2022 CALENDAR

MEMBER

ファッションのセレクトショップのような感覚で、さまざまなテイストのアイテムが揃うアンダーウエアショップが欲しいという発想から誕生したブランド。
いつでも“新しいかわいい”が見つかるショップです。
“かわいい”“今どき”“胸キュン”“!”をキーワードに、感度の高いトレンディーなアイテムを幅広く取り揃えています。

AMPHI

【AMPHI】おうち時間を楽しむルームウエア

2022.05.05 AMPHI

こんにちは!

アンフィ藤井大丸店 ブログをご覧いただきありがとうございます。

暑くなってくるこれからの季節、おうち時間を素敵な時間にしてくれるルームウエアを2つご紹介いたします!

まずは袖のたっぷりギャザーが女性らしいワンピース。

ルームワンピース

サイズM/L ¥6,930

少し長めの袖はひらりはらりと腕の動きと一緒に揺れて女性らしさを引き立てます。

カップ付きで1枚でさらっと着られるお手軽さなのにこの可愛さ!

胸元のすぐ下から切り替えがあるので、おうちでもスタイルアップしたい気持ちに応えてくれる優秀ワンピースです。

次はパジャマ使用にも人気のセットアップ。

ルームセットアップ

サイズM/L ¥7,150

カシュクールで大人なテイストながら手首のスリット入りギャザーや、

ボトムスの切り替えが程よく甘さをプラスしています。

シンプルが好きだけどこだわりを感じるデザインがお好きなオシャレ好きな方にとってもオススメの一着です。

ぜひご試着されて可愛さと、肌触りの良さを体感して欲しいです!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

関連する記事