FUJII DAIMARU INFORMATION

2017.10.19

メルマガ会員 募集中!

BLOG MEMBER

ビルケンシュトック BLOG >> ONLINE SHOPPING ビルケンシュトック LIST

2017 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

1774年、ヨハネス・アダム・ビルケンシュトックが教会の公文書に“臣王のシューマイスター”と記録され、その歴史がはじまりました。世界初のコルクフットベッドを使用し、優れた機能性やコンフォート性を実現したコレクションは、流行にとらわれないスタンダードなデザインとともに世界中から愛され続けています。

M.Nakajima

人気のアリゾナに新色が出ました!

2017.04.04 M.Nakajima

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

桜も咲き始めて、外へお出掛けしたくなる季節がやってきましたね(^^)

本日は大人気アリゾナの新色をご紹介します!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%8a

《アリゾナ》

サイズ:35~43(22.5cm~28cm)

カラー:ライトブルー、ローズ、ラベンダー

¥16,200(税込)

優しい色合いなので春服の足元にぴったりです!

メンズサイズもあるので、おそろいにしてもかわいいですね

スウェード素材なので肌ざわりが良く、履き心地抜群です☆

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%8a2

ぜひ、店頭にてお試し下さい!

皆様のご来店をお待ちしております

全国のスタッフのコーディネートをご覧頂けます!

藤井大丸のオンラインショップでも一部お取り扱いしております

 

関連する記事