FUJII DAIMARU INFORMATION

[営業時間] 10:30AM~8:00PM

MEMBER

ブルーム&ブランチ NEWS >> ONLINE SHOPPING ブルーム&ブランチ

2022 CALENDAR

MEMBER

PHILOSOPHY:『根、幹、枝、花』花が咲くまで過程があるように、私達はルーツを掘り下げ伝統を重んじそこからの革新を求めます。
『花は枯れはて葉は落ち、裸の枝になってしまった木』
そんな儚い情景にさえも美を感じてしまう、日本人が本来備えもった感覚を大事にしています。
STYLE:目まぐるしく変化を続けるファッションの流れを横目にアメリカ、フランス、イギリスを主としたトラディショナルスタイルやカルチャーを独自の解釈で再編集しシンプルに着こなしてみる。
シンプルなのに、オーラがある。カジュアルでいて、上品、どこか懐かしく、どこか新しい、
このバランス感がBLOOM&BRANCHのスタイルに反映されます。
SELECT:セレクト価値を永く付き添い、愛着をもって育てていくことに見出し、シーズン毎にリリースされるあイテムだけでなく老舗の専業ブランド、職人から生み出される技術、各地で生活を支えてきた民藝、今に受け継がれるヴィンテージやアンティークなど私たちが考える”次の世代に残したいと思えるモノ”を丁寧にピックアップします。

BLOOM&BRANCH

YLÈVE ポップアップストア開催

2022.03.10 BLOOM&BRANCH








KYOTOでは初となるYLÈVE POP UP STOREを下記日程にて開催いたします。デビューより4年目を迎えた22SSコレクションでは、メンズラインの本格的な始動、ヴィンテージのような質感とボリュームのある曲線に拘ったオリジナルのアクセサリーラインをローンチするなど、華々しい躍進を遂げています。そして、変わることのない服の基本を大切にした上質で仕立ての良い服、今の気分を投影した丁寧なもの作りは、性別・年代を超え多くの方に支持を得ています。今展では新作を主に、通常お取り扱いのないアクセサリーラインをバリエーション豊かにご用意いたします。シンプルさとクオリティが際立つYLÈVEの服をこの機会に是非体感してみてください。ワードローブを支えてくれる一枚に出会えることでしょう。

【YLÈVE POP UP STORE】
会期:3月18日(金)〜3月31日(木)
場所:BLOOM&BRANCH KYOTO
住所:京都府京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町605番地 藤井大丸 2F
TEL:075-585-5179
営業時間:10:30-19:00
定休日:館内規定に準ずる

関連する記事