FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

カシラ NEWS

2022 CALENDAR

MEMBER

メイドインジャパンの優れた技術から生まれる、オリジナリティあふれる帽子を作り続けるブランド。
1997年のブランド創業以来、「すべてのひとに、最高の帽子を」の願いとともに、ファッションとして発展した日本独自の帽子文化を世界へと発信しています。

CA4LA

CA4LA×MULGA コラボレーションアイテム発売

2022.05.13 CA4LA

オーストラリアの人気アーティスト「MULGA」とCA4LAが再びコラボレーション! 5月13日(金)発売

初の個展を開催してから10年目という節目の年を迎えた、オーストラリア出身の人気アーティスト「MULGA THE ARTIST(モルガ)」とのコラボレーションアイテムを発売いたします。

 

2度目のコラボレーションとなる今シーズンも、モルガらしいユニークでハッピーなアートワークを落とし込んだ、夏にピッタリのアイテムをリリース。すべてのアイテムに、期間限定ノベルティの『10 YEARS OF MULGA GOOD TIMES!』のマグネットが付く、特別なコラボレーションとなっております。マグネットに使用されている記念デザインは、モルガがこれまでの感謝を込めてデザインいたしました

 

MULGA THE ARTIST

モルガ

オーストラリアの人気アーティスト[モルガ]。

趣味として描いてきたアートを自らマーケットで販売、瞬く間に地元で注目を集める。

その後、多数の大手グローバル企業へのイラスト提供、CM出演など、活躍の場を広げている。

サーフィンとスケートボードを愛し、弟たちとのバンド「MULGA’S ROOM」など、多彩な趣味を持つ。

2012年にアーティストとして初の個展を開催してから10年、着実にキャリアを積み重ねたモルガ。

オーストラリア・アジア圏でクールなアーティストとして注目を集め、今後グローバルな活躍が期待されるアーティストである。

 

DESIGNED IN AUSTRALIA

MULGA THE ARTIST

 


関連する記事