FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

フレッドペリー NEWS >> ONLINE SHOPPING フレッドペリー

2020 CALENDAR

MEMBER

ウインブルドン三連覇を達成したテニスプレイヤー、フレデリック・ジョン・ペリーが設立したブランドです。
イギリスというバックボーンのルーツにあるスポーツと、サブカルチャーの融合を、ブランドパーソナリティとして持っています。
1960年代に、モッズたちにポロシャツが愛されていたことから、ファッションブランドとしての地位を確立した現在も、音楽ファンから高い人気を誇っています。

FRED PERRY

MEN’S新着アイテム

2020.11.26 FRED PERRY

こんにちは、今日はメンズのシャツから新作のおすすめアイテムを紹介します。

メンズファッションにおいてシャツは欠かせないアイテムですよね!

それではこちらです。

Style No. M9617

コットンとウールのブレンド生地を使用したタータンチェック柄のボタンダウンシャツです。

ウールブレンド生地ですのでコットン100%のものよりも保温性があるだけではなく、生地に艶感があるため少し大人っぽい印象でお召し頂けます!

落ち着いたカラートーンと少し柄の細いパターンのタータンチェック柄のため普段のコーディネートにも馴染みやすくなっております。

ボタンダウンのため第一ボタンを外してもしっかり襟が立ってくれるのも嬉しいところですね!

そのまま一枚で着用していただいても、アウターやニットのインナーとして着用していただいても秋冬のコーディネートを引き立たせてくれる素敵なアイテムです。

是非6階フレッドペリーまでお越しください。

Fred Perry 三島

関連する記事