FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

フレッドペリー NEWS >> ONLINE SHOPPING フレッドペリー

2020 CALENDAR

MEMBER

ウインブルドン三連覇を達成したテニスプレイヤー、フレデリック・ジョン・ペリーが設立したブランドです。
イギリスというバックボーンのルーツにあるスポーツと、サブカルチャーの融合を、ブランドパーソナリティとして持っています。
1960年代に、モッズたちにポロシャツが愛されていたことから、ファッションブランドとしての地位を確立した現在も、音楽ファンから高い人気を誇っています。

FRED PERRY

WOMEN’S 新着アウター12.22

2020.12.22 FRED PERRY

こんにちは、今年も残すところわずかになりましたね。

今日はWOMEN’Sのアイテムからおすすめのアウターを紹介します。

¥35,200(税込) Style No. F6332

襟と袖口をリブ素材で仕上げた中綿入りのコートになります。

マイクロファイバーを使用したタフタ素材で軽量かつ撥水性のある仕様になっています。

雨の日でも着れるのはポイントですよね!

高めの襟と広がるようなAラインシルエットはスポーティになり過ぎず、女性らしい雰囲気でお召し頂けます。

身幅も広めでしっかり着込めますので比較的長いシーズン着用できるのも嬉しいところですね!

是非、店頭でご覧ください。

 

Fred Perry 三島

 

関連する記事