FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

フレッドペリー NEWS >> ONLINE SHOPPING フレッドペリー

2021 CALENDAR

MEMBER

ウインブルドン三連覇を達成したテニスプレイヤー、フレデリック・ジョン・ペリーが設立したブランドです。
イギリスというバックボーンのルーツにあるスポーツと、サブカルチャーの融合を、ブランドパーソナリティとして持っています。
1960年代に、モッズたちにポロシャツが愛されていたことから、ファッションブランドとしての地位を確立した現在も、音楽ファンから高い人気を誇っています。

FRED PERRY

おすすめセールアイテム⑥

2021.01.12 FRED PERRY

こんにちは、今日も前回に引き続きおすすめのセールアイテムを紹介します!

今回はレディースのアイテムからになります。

¥14,630 (税込) [30%OFF] Style No. F8585

襟元をポロシャツライクなディテールで仕上げたワンピースになります。

通年お使いいただけるサラッとした生地感です。

また、ポリエステル混の素材でシワになりにくくお手入れも簡単です!

鮮やかなカラーですのでアウターの中から差し色としてもお使いいただけますね!

中に薄手のハイネックのセーターを着てレイヤードしても可愛いと思います!

1着あるとスタイリングの幅が広がる魅力的なアイテムです。

是非、店頭で手に取ってご覧下さい。

6階フレッドペリーにてお待ちしております。

Fred Perry 三島

 

関連する記事

関連するワード