FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

フレッドペリー NEWS >> ONLINE SHOPPING フレッドペリー

2021 CALENDAR

MEMBER

ウインブルドン三連覇を達成したテニスプレイヤー、フレデリック・ジョン・ペリーが設立したブランドです。
イギリスというバックボーンのルーツにあるスポーツと、サブカルチャーの融合を、ブランドパーソナリティとして持っています。
1960年代に、モッズたちにポロシャツが愛されていたことから、ファッションブランドとしての地位を確立した現在も、音楽ファンから高い人気を誇っています。

FRED PERRY

フィッシュテールパーカー先行予約キャンペーン

2021.11.04 FRED PERRY

皆様こんにちは。

本日はフレッドペリーの代表的なアウターである、フィッシュテールパーカーの先行予約についてお知らせします。

予約期間:10/29(金)〜11/14(日)

お届けは、11月下旬から12月上旬を予定しています。

※生産上の都合で納期が遅れる場合がございます。

予約受付期間中にご予約されたお客様に限り、

ブロンズ会員様:3倍=1,350円分
シルバー会員様:12倍=5,400円分
ゴールド会員様:18倍=8,100円分

のポイントを特典として付与いたします。

※会員登録がまだの方もこの機会にご登録いただくと、ブロンズ会員の特別価格でご購入いただけます。

受取時にご予約特典のポイントをご利用できます。

また、次回のお買い物の際にポイントを使用することも可能です。

¥49,500 (税込)

カラーは、メンズ・ウィメンズともに<ハンティンググリーン>と<ブラック>の2色展開。

スッキリとしたジャストサイズシルエットで膝が隠れる程の着丈です。

環境にも優しいプリマロフトを中綿に使用した、単体でも着用可能なジップインライナーが付いています。

シェルの素材はコットン100%のやや厚みのある生地感で、フード周りのファーは取り外しが可能です。

店頭に試着用のサンプル品を設置していますので、是非6階フレッドペリーまでお越し下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

Tel: 075-212-7836

Fred Perry 三島

関連する記事

関連するワード