FUJII DAIMARU INFORMATION

2017.10.23

メルマガ会員 募集中!

BLOG MEMBER

フレームワーク BLOG

2017 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

“素材へのこだわりである“着心地”と、長く愛されるための“不変的”な印象、現代女性のライフスタイルに合わせた“機能性”をキーワードに展開するショップ。常に幅広い視点を持ちながら時代の流れを捉えることができる、大人の女性のためのデイリーユースアイテムを多数取り扱います。

T.NAKAMURA

<FRAMeWORK 15th Anniversary>

2017.10.11 T.NAKAMURA

 

FRAMeWORKは15周年を迎えます。
現代を生きる女性にとって、おしゃれはただ美しく着飾るだけでなく
上質で、また機能的であることも大切。
さまざまなシーンをともに歩んできてくださった女性たちに
これまでの感謝を込めて、15のアイテムを贈ります。

 

▼#01ベレー帽 「私を上げてくれるもの」

いつの時代も、帽子はスタイリングを左右する重要なアクセントだ。その中でも、ベレー帽はここ数年、スタイリングに上品さをプラスしたり、反対に脱力感を与えてくれたりと、どんなスタイリングにも合うヘッドピースとして大ブレイクを果たしている。

http://frame-w.jp/15th/01/

 

▼#02スカーフ 「魔法をかける小物」

プレーンなワンピースに。真っ白のTシャツに。いつもの普段着が魔法にかけられたようにスペシャルな着こなしになるのは、めくるめく世界を思わせるスカーフのため。

http://frame-w.jp/15th/02/

 

▼#03 ニット 「極上の質感」
寒い冬、今年はどんなニットを追加する?
デザインはもちろんだけど、絶対に譲れないのは着心地の良さ。
オリジナルとインポート、極上ニットで六変化。

http://frame-w.jp/15th/03/

 

▼#04 ダウンジャケット 「機能美」

どんなに暖かくても、どんなに軽くても、素敵でなければ意味がない。
それらを全て可能にした、ザ ノース フェイス パープルレーベルとのコラボレーション・ダウン。

http://frame-w.jp/15th/04/

関連する記事