FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

フランフラン NEWS

2021 CALENDAR

MEMBER

何気ない毎日を「楽しい生活」に。
Francfranc(フランフラン)は、日常を豊かでポジティブに彩る空間作りを叶えるインテリアショップです。
さまざまにコーディネートすることで活きてくるファッション性の高いインテリア雑貨や家具を揃えて、心地よいライフスタイルを提案します。

Francfranc

ロッコ 3Dファンヒーター

2021.10.17 Francfranc

皆さま、こんにちは。

本日は、これからの季節に大活躍の3Dファンヒーターをご紹介いたします。

ロッコ 3Dファンヒーター ¥9,980(税込)   (ピンク・ホワイト)

上下左右の3D自動首振りをするセラミックファンヒーターです。

上下だけ、左右だけの首振りも可能で、広範囲を暖められる優れものです。

ヒーターモードは暖房、ファンモードはサーキュレーターとして年間を通して使えるのも嬉しいポイントです!!

電源を入れると自動で2時間タイマーが設定されるので、消し忘れの心配がありません。

各モードの操作が出来るリモコンで離れた場所からも操作ができます♪

転倒時停止用のスイッチで、本体が倒れてしまった時には、自動停止するので安心です。

デザインもスタイリッシュでシンプルなので、インテリアにもぴったり!

是非、店頭でご覧くださいませ。

皆さまのご来店をお待ちしております。

関連する記事

関連するワード