FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

フランフラン NEWS

2022 CALENDAR

MEMBER

何気ない毎日を「楽しい生活」に。
Francfranc(フランフラン)は、日常を豊かでポジティブに彩る空間作りを叶えるインテリアショップです。
さまざまにコーディネートすることで活きてくるファッション性の高いインテリア雑貨や家具を揃えて、心地よいライフスタイルを提案します。

Francfranc

フレ アロマデスクファン

2022.04.21 Francfranc

皆さま、こんにちは。

本日は、一人暮らしのお部屋におすすめのコンパクトで多機能な充電式デスクファンをご紹介いたします。

アロマデスクファン ¥3,980(税込)

どこにでもサッと運べる充電式ファンはデスクで使うのにぴったり!!

邪魔なコードがないから限られたスペースを圧迫せず快適に使えます。

風にのせてお好みの香りを楽しめるアロマパッドもついて、機能面もバッチリです!

90度上向きに固定できるので、サーキュレーターとしてお部屋の空気を循環させて

エアコン効率をアップさせてくれます。季節を問わず一年中大活躍する嬉しい機能です♪

3段階調光機能付きなので枕元のナイトライトとしても活躍します!!

ベッドサイドに置いて涼やかな風と明かりを同時にお楽しみください♪

是非、店頭でご覧くださいませ。

皆さまのご来店をお待ちしております。

関連する記事