FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

グランマ ママ ドーター NEWS >> ONLINE SHOPPING グランマ ママ ドーター

2022 CALENDAR

MEMBER

シンプルでさりげなく。
時には可愛らしく。
素材感、着やすさを追求した定番のアイテム。
そしてシーズン毎に提案される流行をとらえながらも、どこか懐かしさを感じる洋服たち。
袖を通して感じる着心地のよさ。
GRANDMA-MAMAーDAUGHTER
祖母から母へ、そして娘へ。
洋服作りの最初の一歩は、祖母からもらった一枚の革のコート。
こうやって受け継がれていくような洋服が作りたい。
そんな思いをこめて作った。
GRANDMA MAMA DAUGHTER

GRANDMA MAMA DAUGHTER

Summer Denim collection

2022.04.21 GRANDMA MAMA DAUGHTER

コーディネートに便利なデニム。

でも、夏は暑い…。もっと薄手のデニムがあれば…。

その希望を叶えるデニムをご紹介。

 

デニム2WAYイージーサスペンダーパンツ

ウエスト紐の使い方で2WAYの着方を楽しめる

今までになかった1着。

紐を出すと大人のサスペンダーパンツスタイルに。

紐を絞るとゆるっとしたシルエットのサルエルパンツに。

6オンスの薄手デニムを使用した、軽くて肌につかない履き心地。

https://ec.fujiidaimaru.co.jp/s/products/detail/GP2213321_f048-f048-d012

 

テーパードカットオフデニム

メリハリのあるテーパードシルエットが美しい新型デニム。

9.5オンスの柔らかな生地感ながら、程よい厚みがあり、

身体のラインを拾いません。

切りっぱなしの裾のデザインが抜け感を加え、

春夏らしい軽やかな印象に仕上げます。

https://ec.fujiidaimaru.co.jp/s/products/detail/GP2213311_f8805-f8805-d012/GP2213311_f3731-f3731-d012

 

他にも春夏にピッタリのアイテムが沢山揃いました。

ぜひ、店頭・藤井大丸オンランショップにてご覧くださいませ。

GRANDMA MAMA DAUGHTER

関連する記事