FUJII DAIMARU INFORMATION

8月営業時間変更のおしらせ

MEMBER

グランマ ママ ドーター NEWS >> ONLINE SHOPPING グランマ ママ ドーター

2022 CALENDAR

MEMBER

シンプルでさりげなく。
時には可愛らしく。
素材感、着やすさを追求した定番のアイテム。
そしてシーズン毎に提案される流行をとらえながらも、どこか懐かしさを感じる洋服たち。
袖を通して感じる着心地のよさ。
GRANDMA-MAMAーDAUGHTER
祖母から母へ、そして娘へ。
洋服作りの最初の一歩は、祖母からもらった一枚の革のコート。
こうやって受け継がれていくような洋服が作りたい。
そんな思いをこめて作った。
GRANDMA MAMA DAUGHTER

GRANDMA MAMA DAUGHTER

GRANDMA MAMA DAUGHTER 2022A/W COLLECTION

2022.08.05 GRANDMA MAMA DAUGHTER

GRANDMA MAMA DAUGHTER 2022A/W COLLECTION

『Lively』

ライブリーとは、音楽用語で「陽気に」「元気に」というテンポを表現する言葉です。

譜面の中に「Lively」と記されていたら「陽気に、元気に、いきいきと」演奏するという意味があるそうです。

今季の秋冬はそんなテーマの通り、陽気に楽しく、いきいきと楽しんでお洋服選びをしてもらえたらというイメージのもと、様々な色・面白い素材感・シンプルながらも隠されたギミックなどコーディネートを楽しんで頂ける仕掛けがたくさん施されています。

今季のキーカラーは赤と青。

様々なトーンの赤と青を、メインや差し色にお楽しみください。

最新カタログはコチラからもご覧いただけます。

今季のORIGINAL PRINTは

『Paisley』

今季はフランスのアンティークプリントの資料をベースに、可愛らしくリズム感のあるペイズリー柄を作成しました。

ウール混の生地をベースにするのは初めてなのですが、ふんわりとした膨らみのある素材は、

高級感もさることながら軽さと柔らかさを兼ね備えた秋冬にとても使いやすい素材です。

深みのある赤とくすんだニュアンスのミントカラーがコーディネートに色を添えます。

※『Paisley』生地を使用したアイテムは9月入荷予定。

藤井大丸オンラインショップでは8月12日(金)17:00~販売開始予定

藤井大丸オンラインショップはコチラから。

店頭には、他にも沢山の新作をご用意いたしました。

是非お立ち寄りくださいませ。

GRANDMA MAMA DAUGHTER

 

関連する記事

関連するワード