FUJII DAIMARU INFORMATION

2017.09.20

メルマガ会員募集中!

BLOG MEMBER

ヘリーハンセン BLOG >> ONLINE SHOPPING ヘリーハンセン LIST

2017 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

店内にはマリンをメインにカジュアルからマウンテンまで、幅広いラインのアイテムを取り揃えます。ブランドの原点であるハイスペックなセイリングウエアに加え、自然と共に過ごすことをより身近に感じ、楽しむことを目的としたオリジナリティあるデザインのマリンウエアやアウトドアウエアを提案します。世代を超えて人々がゆったりと集うことができ、上質な時間を過ごせる空間を持ったショップを目指します。

K.Aoki

【Holidays on the Beach 2017 with HELLY HANSEN】

2017.08.24 K.Aoki

【Holidays on the Beach 2017 with HELLY HANSEN】

~Event Report~

今回は、8月19日(土)に開催された

Holidays on the Beach 2017 with HELLY HANSEN

スタンドアップパドル体験の模様をお届け致します。

まずSUP(スタンドアップパドル)とは?

サップとも呼ばれていますが、

サーフボードの上に立ち、 パドルを使って漕ぎ進む

今注目されているWATER ACTIVITYの一つです。

今回ご協力頂いたPukaPukaさんへ集合。

着替え等の準備をして琵琶湖へ移動。

まずは今回インストラクターのご協力を頂いた

白井 和男さんからSUPの基本等をレクチャー。

参加されたほとんどの方が初心者の為、

パドルの持ち方、漕ぎ方、ボードへの乗り方等

丁寧なレクチャーで参加者の方々も

真剣に聞き入っていました。

浅瀬でのレクチャーを終え、

まずは座りながらSUP体験スタート。

その後はインストラクターの方々にレクチャーを頂きながら

SUPを体験して頂きました。

慣れてくると話しながらSUPを楽しんだり、

琵琶湖の上で少し休憩したり、

水の上でのんびりとした半日を過ごして頂きました。

参加者の方々は初心者の方が大半でしたが

すぐに立って乗れるようになっていたので

今回は山側の少し遠い所まで出かけました。

そこでは記念撮影を楽しんだり、ボードの上でくつろいだり…

沖に戻り、少し休憩を終えた後、

最後に4チームに分かれ、チーム対抗レースを開催!

皆さん作戦を練っています…

レーススタート!

追い越したり追い越されたり…接戦です。

最後はパドルアーチをくぐってゴール!

優勝チームの皆様です!

約2時間の湖上体験を終え、

皆様ヘトヘトになりながらも終始笑顔だったのが印象的でした。

終了後はPukaPukaさんへ戻り、シャワーを浴びる等してイベント終了。

当日は晴天に恵まれ、波も穏やかで

初心者の皆様には最適なコンディションで

SUPを楽しんで頂く事が出来ました!

今回のイベントを通して

普段味わう事の出来ないSUPの楽しさや魅力を

体感して頂けたのではないかと思います。

参加者の皆さん、ご参加本当にありがとうざいました!

HELLY HANSENではこういったフィールド体験型の

イベントを開催しております。

ご興味がある方はイベント情報等

お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

TEL:075-212-7627

FUJII DAIMARU ONLINE SHOP

HELLY HANSEN FUJII DAIMARU BLOG

HELLY HANSEN FUJII DAIMARU Instagram

HELLY HANSEN OFFICIAL FACEBOOK

HELLY HANSEN OFFICIAL HP

075-212-7627

関連する記事