FUJII DAIMARU INFORMATION

2017.09.20

メルマガ会員募集中!

BLOG MEMBER

ニューバランス BLOG

2017 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示すことで、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランス。アスレチックブランドのリーディングカンパニーとしてライフスタイルのためのフットウエアとアパレルを展開しております。

T.MATSUURA

NEW!!KIDS SHOES 

2017.07.20 T.MATSUURA

こんにちは★★★ニューバランス京都藤井大丸店です!

本日はKIDSシューズのご紹介。

kidsPREMUS

“未来のスポーツ選手の足を育てる応援シューズ”。

子どもはみんな未来のスーパースター。
足を正しく育て、キッズの運動能力を伸ばす”はだし感覚シューズ”が登場。
◆子どもの足にフィットするミニマスラスト
はだしに近い、ワイドでオブリークな形状で自然な履き心地を再現するキッズミニマスラストを採用。
通常のシューズよりもフラットな2mmドロップ(シューズの爪先部分と踵部分の高低差)。

◆足裏刺激を促すソール設計
足裏全体で地面を感じられる、フラットで広いソールに、なみなみインソールで足裏刺激を促進。

◆優れた屈曲性と軽量性
縫い目を極力排除したノーソー設計により、クリーンで軽量なアッパーデザインに。
アウトソールのラバーを必要最小限にすることで、軽量化を実現。
また、機能的なフレックスグルーブを、グラフィカルに配置することで優れた屈曲性を提供します。
子どもに”はだし”が良いのはなぜ?

足裏は「第二の心臓」と言われ、身体の中でも感覚受容器がとても多い部分です。
“はだし”で歩くことは、足裏の感覚神経に働きかけることで、運動能力を司る神経の発達の一助を担い、さらには脳の活性化にも効果を発揮します。
結果としてバランス感覚の向上や正しい土踏まずの形成に繋がり、怪我をしづらくなり、運動能力を高めることができるのです。

 

●SIZE:14.0-24.0㎝

●PRICE:¥5,940(税込)

●Color:BLACK/WHITE・PINK/GRAY

是非店頭にてお試しくださいませ。

 

 

 

関連する記事