FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

オサジ NEWS >> ONLINE SHOPPING オサジ

2022 CALENDAR

MEMBER

江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。
皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケアの役割は美容のためだけのものにとどまりません。「OSAJI」は健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。

OSAJI

【NEW】UV サンスティック N【数量限定】

2022.05.21 OSAJI
新処方になり、使い心地にもこだわった日焼け止めスティック

SPF30/PA+++でアルコールフリー・紫外線吸収剤フリー・ノンシリコンの、肌に優しいボディ用日焼け止めが数量限定で登場!

※お顔にはご使用いただけません

昨年よりも軽い使用感になるように処方を改良。肌なじみの良いスクワラン・エモリエント成分*を採用し、するすると伸び、白浮きしにくいテクスチャになりました。スティックの形状にすることで、お出かけ先でも手を汚さずに簡単に体に塗り伸ばすことができます。汗で落ちにくく、石けんで落とせるのも嬉しいポイント。
*トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル

紫外線カット、肌の負担をオフ

紫外線はしみやシワの原因にも。当然、紫外線ケアはしたほうがよいけれど、日焼け止めは、また別の負担を肌に与えてしまうことが多いのも事実。「紫外線のダメージ」と「日焼け止めの肌への負担」を天秤にかけて、どっちをとるか?なんて決められませんよね。
OSAJIの日焼け止めは、紫外線吸収剤を一切使わず、紫外線を反射させる「紫外線散乱剤」のみを使用。肌を守ることを妥協せずにこだわった日焼け止めです。

ユニセックスな3種類の香り:
Lemon Eucalyptus〈レモンユーカリ〉/Lavender〈ラベンダー〉/Mint〈ミント〉
それぞれ天然由来のユーカリオイルをブレンドし、すっきりとした香りで気分もリフレッシュ。
SPF30 / PA+++
容量14g 定価¥2,750(税込)
OSAJI藤井大丸店オンライン

関連する記事