FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

オサジ NEWS >> ONLINE SHOPPING オサジ

2022 CALENDAR

MEMBER

江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。
皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケアの役割は美容のためだけのものにとどまりません。「OSAJI」は健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。

OSAJI

【NEW】オードトワレ Aoyu〈青柚〉【数量限定】

2022.05.27 OSAJI

オードトワレ Aoyu〈青柚〉【数量限定】容量 50ml     ¥4,950(税込)

 

生産上の都合により発売を延期させていただいておりました「オサジ オードトワレ Aoyu〈青柚〉」につきまして、5月21日(土)予約再開、5月27日(金)発売と決定いたしました。
お待ちいただきましたお客様には多大なご迷惑をおかけすることとなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

初夏の青柚子をイメージした、苦味や酸味も感じる柑橘の香りが登場。
– STORY –

すれ違った瞬間に思い出した、
白シャツが眩しく光るあの時の笑顔。
日差しの中に溶け込んでいく陽炎は、
切なさと甘酸っぱさを含みつつ、
木立の向こうへ消えていく。

香りについて

柚子やベルガモットなどの柑橘の爽やかさの後に、グリーンやウッディのあたたかさが重なりつつ、アンバーやサンダルの豊かな甘さをベースに添えた、シャリっとした皮の苦味も感じるような、青柚子をイメージした夏の日差しの香り。

オードトワレのこだわり

植物由来のエタノールを採用。また、それぞれ香りとの相性を考慮した精油をブレンドし、グラデーションのように奥行きを持たせています。強い香りが苦手な方でもつけやすい爽やかで軽やかなフレグランスアイテムです。
※香料も使用しております。

OSAJI藤井大丸オンライン

関連する記事