FUJII DAIMARU INFORMATION

2017.12.12

「大切な人へ贈るギフト」をテーマに、選りすぐりのクリスマスギフトをご紹介。

BLOG MEMBER

プチバトー BLOG

2017 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

1893年に、フランスに生まれ、コットンニット製のショーツを開発して以来、120年以上もの間、子供たちのために快適で動きやすいウエアを作り続けてきました。フランスでは誰もが一度は着たことのあるような馴染み深いブランドです。今ではベビーから大人までの肌着、Tシャツ、アウター、パジャマなどが揃い、フランスらしい洗練されたカラーやデザインにも定評があります。その着心地の良さをぜひお試しください。

N.Yamamoto

オリジナルバックプレゼント★☆

2017.11.19 N.Yamamoto

★オリジナルバックプレゼントキャンペーン★

≪11/17~スタート!!≫

11/17(金)~11/26(日)の期間中、税込14,040円以上ご購入の方に

先着でプチバトーのオリジナルバックをプレゼント!!!

fullsizer%e3%80%80%e3%83%8e%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

※なくなり次第終了となります。

新作のかわいいノエルシリーズも入荷しています(*^_^*)♪

img_0041-%e3%83%8e%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%80a-p

renderedi-%e3%83%8e%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%80b

img_0042-%e3%83%8e%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%ab%e3%82%bd%e3%83%bc

クリスマスやお正月のお出掛け用にいかがでしょうか(*^_^*)

ぜひこの機会にお立ち寄り下さい!(^^)!

関連する記事