FUJII DAIMARU INFORMATION

今月は休まず営業いたします。

BLOG MEMBER

プチバトー BLOG

2020 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

1893年に、フランスに生まれ、コットンニット製のショーツを開発して以来、120年以上もの間、子供たちのために快適で動きやすいウエアを作り続けてきました。フランスでは誰もが一度は着たことのあるような馴染み深いブランドです。今ではベビーから大人までの肌着、Tシャツ、アウター、パジャマなどが揃い、フランスらしい洗練されたカラーやデザインにも定評があります。その着心地の良さをぜひお試しください。

N.Yamamoto

PETIT BATEAU × Christophe Rumpf

2020.07.30 N.Yamamoto

皆様こんにちは!

いつもプチバトーブティック京都藤井大丸店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今回は、今年で7回目を迎えるプチバトーと「イエール国際モード写真フェスティバル」との

パートナーシップ、”カルテ・ブランシュ”。

2019年グランプリを受賞したオーストリア人デザイナー、

Christophe Rumpf(クリストル・ランフ)によるカプセルコレクションが登場しました!

今回のカプセルコレクションは、自分の家でゆったりとくつろぎながら、

空想の中で瞬時に旅へ出かけることができるような服をイメージ。

その日常のくつろぎからバカンスを連想させ、シダレヤナギの枝に風が吹きぬける様子を

リボンで表現するなど、独特の想像力で作り上げられたアイテムとなっています。

このガウンのように羽織れるワンピースにもそのディテールが使われています。

この他にも、ベビー、キッズ、アダルトの秋冬の新作も入荷しているので、ぜひお立ち寄り下さい★

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

関連する記事