FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ジェラート ピケ NEWS >> ONLINE SHOPPING ジェラート ピケ

2022 CALENDAR

MEMBER

“大人のデザート”をコンセプトに着心地へのこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを“ファッションのスイーツ”に表現したルームウェアブランド。
誰もがオンとオフを心地よく切り替えられるよう“お部屋の中のファッション”を展開いたします。

gelato pique

gelato pique【PINK COLLECTION 雑貨】

2022.03.21 gelato pique

皆様こんにちは。

gelato pique 藤井大丸店のSHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

本日は、PINK COLLECTIONの雑貨アイテムをご紹介致します。

 


 

総モチーフティッシュケース ¥2,860(tax in) BUY
コスメが入る台形ポーチの裏面に、ポケットティッシュが入ります。
中身も内ポケット付きで整理しやすいデザイン。メイク直しの荷物をコンパクトにまとめたい人におすすめです。
色はライトピンク、ピンクの2色をご用意しました。


 

刺繡ティッシュポーチ ¥2,860(tax in) BUY
素材は上品な光沢感を持つヴィンテージサテン生地を使用。
キュートなフリルでぐるっと囲んだスクエアなポーチの裏側には、ポケットティッシュを入れられます。
リップやパクトなどを必要最低限のコスメだけ持ち歩きたい人にもおすすめ。
色はライトピンク、ピンクの2色をご用意しました。


 

刺繡ポーチ ¥3,520(tax in) BUY
素材は上品な光沢感を持つヴィンテージサテン生地を使用。
キュートなフリルでぐるっと囲んだデザインは、内ポケット付きでマチ幅も広く見た目より収納力があります。
色はライトピンク、ピンクの2色をご用意しました。


 

ルームシューズ ¥3,850(tax in) BUY
素材は上品な光沢感を持つヴィンテージサテン生地を使用。
ほどよいボリューム感を出した上品なギャザーデザインは、
同じ「SPRING」シリーズのルームウェアとのコーディネートもおすすめ。
色はライトピンク、ピンクの2色をご用意しました。


 

フリルブランケット ¥5,500(tax in) BUY
「愛と優しさの象徴」とされ、女性の内面の美しさを輝かせてくれるといわれるパワーストーン「ローズクォーツ」
を漬けこんだ柔軟剤で柔らかな感触に仕上げました。
チューリップの花びらのようなイメージのフリルと織ネームタグをあしらったフェミニンなデザインで、
おうちの中でも外でも羽織り、膝掛け等に重宝します。


 

タグにもこだわり、可愛く仕上がっております。
本の栞や、携帯ケースに挟んでも可愛いですね。
PINK COLLECTIONには全て付いております!


 

是非、gelato pique 藤井大丸店でご覧ください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
https://ec.fujiidaimaru.co.jp/product/catalog/t/rshop/sh/86

関連する記事