FUJII DAIMARU INFORMATION

2017.09.22

メルマガ会員募集中!

BLOG MEMBER

タイム &テーブル BLOG

2017 CALENDAR

BLOG MEMBER LIST

独自の視点と感性でブランドをセレクトして展開する、カジュアルウォッチの専門店です。Timepiece(時計)でありながらも、アクセサリーやファッションの一部としてPeace Time(素敵な時間)を彩るアイテムを提案します。

Y.Nishida

これからの季節に! TRIWA HVALEN

2017.05.22 Y.Nishida

 

本日は、これからの季節にぴったりな

TRIWA の時計をご紹介いたします。

 

IMG_2407

 

TRIWA HVALEN シリーズは、ダイバーズウォッチにインスパイアされたモデルです。

文字盤の周りに配置された回転ベゼルはダイバーズに必須のデザイン。

また、ねじ込み竜頭を採用する事で防水性を高めています。

 

IMG_2413

 

文字盤のインデックスには蛍光を使用しています。

暗闇での視認性も良好です。

 

IMG_2408

 

TRIWA の時計には、TARNSJO社のレザーを採用しています。

1873年に小さな鞣し工場を買い取ることでスタートした TARNSJO 社は、

「ベジタブルタンニン」と呼ばれるナチュラルなレザーの生産を得意とします。

 

IMG_2412

 

「化学物質を使用せずに鞣されたスウェーデン製レザーは、

年を経るごとに美しく変化していくことでしょう。」

 

着用者によって様々な表情を見せるレザーを用いて

TRIWA のベルトは作られています。

 

IMG_2415

 

大きさのある時計が多いダイバーズデザインですが

こちらのモデルは程よい大きさで何方にも着用していただけます。

 

この他にも多数取り揃えております。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

関連する記事