FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ティーケー タケオキクチ NEWS

2020 CALENDAR

MEMBER

時代を超えて支持されるトラディショナルなアイテムをベースに、遊び心とストリートな自由な発想を取り入れ、日本独自のミックススタイルを提案します。

tk.TAKEO KIKUCHI

スキンケアブランド「BOTCHAN」販売スタート

2020.12.05 tk.TAKEO KIKUCHI

「男らしく」を脱け出そう。

 

 

男性も女性もPOPで楽しいスキンケアを。tk.TAKEO KIKUCHIにて「BOTCHAN(ボッチャン)」のお取り扱いをスタートいたしました!

毎日触れるものだからこそ、安心してお使いいただくために肌に負担となり易いアルコールやパラベンなどは使用せず、天然由来成分が多く配合されています。もっちりしていながらベタつかない独特の触感で男性をはじめ、女性のお客様にも支持を得ています。

さらにユーカリ、ゼラニウムなどが配合されたBOTCHANオリジナルの香り「シトラスフォレスト」は、爽やかさと落ち着きのある香りで使用時に気持ちもリラックスさせてくれます。

「スキンケアをもっと軽やかに楽しめるように」という思いから、カラフルな色彩と躍動感のあるドローイングを用いた、クリエイティブなパッケージデザインもBOTCHANの魅力です。

おすすめはクレンジング・洗顔→化粧水→乳液のルーティンスキンケア。

 

外出時にはスキンパーフェクター マットをひと塗りして、ワンランク上の魅せ肌に。コロンやリップバームは持ち運びしやすいサイズ設計で出先でもお使いいただけます。手に取りやすいプライスで長期的にご愛用いただけるのもオススメポイントです。この機会にぜひご利用ください!

実際に僕も使用したのですが乾燥しやすい肌質でしたがモチモチしっとりを保て非常に香りが良かったです!ユニセックスで女性のリピートも多いそうです。

 

Xmas用のギフトにも非常に喜ばれると思うので、ぜひ店頭にお越し下さい!

関連する記事