FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ヤヌーク NEWS

2024 CALENDAR

MEMBER

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド「YANUK」。
空と海が映し出す美しいブルーのグラデーション、その土地のもうひとつの顔であるナチュラルなムードが、ブランドのアイデンティティをよりくっきりと浮き上がらせています。

「YANUK」最大の魅力は、シルエットの美しさと極上の穿き心地にあります。
ウィメンズラインでは、女性らしいシルエットを追求。
デニム特有のヘルシーさのなかに、どこか可愛らしさと色っぽさを纏ったフェミニンなムードを大切にしています。

メンズラインでは、いくつになってもデニムが似合う人であって欲しいとの思いを込めて、ベーシックな顔つきながらもスタイルアップして見える絶妙なカッティング、過度なダメージや色落ちをあえて避け、清潔感を意識しました。

そしてジェンダーをこえて共有しているのは、デニム=窮屈という概念を覆す、ストレスフリーな穿き心地。
時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛し、楽しむ大人に優しく寄り添う、最愛のパートナーでありたいと願っています。

”身近なデニムサロン”をテーマに、ウィメンズ・メンズ・キッズや、コラボレーションアイテムの数々がラインアップします。

YANUK

スタイリスト樋口かほりさん×YANUK コラボデニム発売!

2024.07.05 YANUK

 

デニムを愛するスタイリスト樋口かほりさんとのコラボレーションデニムが実現!

ファッション誌やウェブ等で捻りの効いたスタイリングの数々で
読者を魅了している樋口さんが手掛けたのは、
ゆったりとしたトレンドのムードを汲んだ大人のためのクラッシュワイドデニム。

ディテールにはスレキの♡デザインや、蛍光ピンクのステッチ、
あえて糸を垂らしたデザインをあしらうなど、
大人可愛いを知り尽くしスタイリスト樋口さんならではのこだわりが光るデニムが誕生しました。

ゆったりとしたムードがトレンド感満載のワイドクラッシュデニムは、
太めのワイドシルエットながら、ウエストを入れてあげることで女性らしいムードに。
両足に施されたカットクラッシュは、ルーズな印象にならないように高めの位置に設定。
裾のステッチ幅は通常のYANUKのデニムに比べて太めになっており、
足元にアクセントを効かせた樋口さんこだわりのディテールです。
ファブリックには環境にも人にも優しい生産方法で作られたオーガニックコットンを使用。

長年穿き込んだかのような、ヴィンテージライクな表情の加工感、
クリーンな印象で穿くことができるサックスブルーと、ナチュラルなホワイトは撥水・防汚機能を備えたスピルプルーフ加工を施しています。

数量限定ですので、気になる方はお早めにご来店ください!

発売日:7月11日(木)
Crush Wide / 57143504 VSX / ¥36,300
Crush Wide / 57143505 WHS / ¥36,300

関連する記事