FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

CATEGORY

FOOD NEWS藤井大丸の「食」にまつわるニュース

2022 CALENDAR

FOOD NEWS MENU

[FOOD NEWS CATEGORY ]

【HARBS】人気のサンドウィッチが藤井大丸店に登場

2022.10.27 CAFE MENU

【HARBS】人気のサンドウィッチが藤井大丸店に登場
6月1日(水)~
4F HARBS

「HARBS(ハーブス)」で人気のサンドウィッチが、関西エリアでは京都藤井大丸店のみで味わうことができます。
自社ファクトリーで手づくりされた熟成パンを、ご注文をいただいてから鉄板で香ばしく焼き、作りたてのフィリングをはさんで提供します。
ランチタイムには、お好きなサンドウィッチとハーフサイズケーキ、ドリンクがついたランチサービスもご用意しております。
どうぞお楽しみください。

オムレツ 1,200円
ベーコンとほうれん草を加えたオムレツとスライストマトをはさみました。
トマトとふわふわ卵が絶妙な組み合わせの一品です。

B.L.T 1,300円
ベーコン・レタス・トマトを合わせました。
厚切りの焼きたてベーコンとみずみずしいトマトとレタスの相性は抜群です。

クロックムッシュ 1,200円
しっとりとした口当たりのハムとチーズを重ね、鉄板でこんがり焼き上げました。
とろとろに溶けたチーズの味わいをお楽しみください。

Lunch Service(11:00AM〜3:00PM) 1,850円
・お好きなサンドウィッチ一品
・サラダ
・本日のハーフサイズケーキ
・紅茶(レモン・ミルク・オレンジ) or コーヒー or ジュース(オレンジ・アップル)

※掲載商品が品切れの際はご容赦ください。
※表示価格は消費税(10%)が含まれております。

関連するワード