FUJII DAIMARU INFORMATION

藤井大丸LINE公式アカウントお友達登録はこちら

CATEGORY

SHOP NEWSイベントやフェア情報をいち早くお届け

gg*&kiko+ POP UP SHOP in BENSIMON AUTOUR DU MONDE

2019.10.30 EVENT & FAIR

gg*&kiko+ POP UP SHOP in BENSIMON AUTOUR DU MONDE
10月20日(日)~11月26日(火)
4F BENSIMON AUTOUR DU MONDE

カラフルな木のおもちゃブランド「gg*(ジジ)」と「kiko+(キコ)」のPOP UPイベントを開催しております。

「gg*」
二人の女性デザイナー、kaz & novがプロデュースするカラフルな木のおもちゃブランド。
子どもたちの安全にもこだわった製品を国内外で展開しています。

「kiko+」
プロデューサー、Kaz Shiomiと外部デザイナーとのコラボレーションで、ビビッドな色と楽しいカタチの木のおもちゃを国内外で展開するブランドです。

種類豊富に展開しておりますので、ぜひこの機会にお立ち寄り下さい。

NY taxi 2,420円
ちょっぴりレトロでコロンとしたシルエットは、子どもたちの小さな手にもすぐに馴染み、インテリアにもおすすめです。
本体を少し手前に引き、手を離せば走り出すプルバックモーターを内蔵しています。
tsumiki 13,200円
お家のカタチをしたケースに入ったつみきのセットです。
黄色い屋根とナチュラルな壁をそれぞれ開けると、中には色とりどりなパーツが顔を出します。
マル、サンカク、シカクの他、階段、ドーム型、星などのバリエーション豊かなカタチです。
ドアのパーツには中に鈴が入っているので、チャイムを押すとベルが鳴るように、振ると音が鳴ります。
また、ある2つのパーツにはマグネットがついているので組み合わせると車が作れます。

たくさん遊んだ後は、ケースの内側の破線のガイドラインにそってパズルのように遊びながら楽しくお片づけもできます。
最後にカギをかけてお片づけ完了です。

wakka 2,750円
小さな水槽の中の輪っかや星型のラメをボタン操作で出される水圧でコントロールして遊ぶウォーターゲーム。
大人の方には懐かしいおもちゃを木製の枠を使ってかわいくデザインしました。
シンプルですが夢中になって遊べる、アナログトイです。
専用ケースも付いているので、お出かけの際にもお子様ご自身に持たせることも可能。
おもちゃを手放したくない!というお子様も、うっかり落としてしまう心配がなくなります。

※掲載商品が品切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて消費税(10%)が含まれております。