FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

アンフィ NEWS

2022 CALENDAR

MEMBER

ファッションのセレクトショップのような感覚で、さまざまなテイストのアイテムが揃うアンダーウエアショップが欲しいという発想から誕生したブランド。
いつでも“新しいかわいい”が見つかるショップです。
“かわいい”“今どき”“胸キュン”“!”をキーワードに、感度の高いトレンディーなアイテムを幅広く取り揃えています。

AMPHI

【AMPHI】母の日ギフト オススメ2選☆

2022.04.30 AMPHI

こんにちは!

アンフィ藤井大丸店ブログをご覧いただきありがとうございます。

5月8日(日)は母の日ですね。
お母さんに喜んでもらえるギフトを考えるのは楽しいながら毎年大変なので、アンフィからオススメアイテムを2つご紹介いたします。
参考にしてもらえたら嬉しいです。

ひとつ目のオススメは定番人気のシルクブレンドリブです

シルクブレンドリブ

なめらかな肌ざわりが気持ちがいい、シルクを30%使用したキャミソールとタンクトップ。

写真のピンク色は白Tシャツのインナーにしても色が透けにくいオシャレで優秀カラーです!

キャミソール¥2,420と、タンクトップ¥2,090のバリエーションがありますので、

自分用にキャミソール、お母さんにはタンクトップとさり気なくお揃いもいいですよね。

ちなみに店長も以前お母さんにプレゼントしたらとっても喜んでもらえた実績ありのアイテムです!

 

ふたつ目のオススメはワイヤレスブラです

母の日ワイヤレスブラ

先日発売になったばかりの「L∞P ing ルーピング」はワイヤレスブラで、

サイズがSか〜LLまでの全7サイズながら、AAカップ〜Hカップまでの37サイズに幅広く対応するので

サイズがちょっと不安なギフトにぴったりのアイテムです!

こちらも写真のブラウンカラーが白いお洋服に響きにくい優秀カラーですので、

落ち着いた色を好むお母さんにも着ていただきやすいオシャレブラウンです。

 

どちらのアイテムもカラーバリエーションがありますので、

お母さんに喜んでもらえそうなお色を店頭で探してみてください。

皆さまのご来店をお待ちしております!

関連する記事