FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

アンフィ NEWS

2022 CALENDAR

MEMBER

ファッションのセレクトショップのような感覚で、さまざまなテイストのアイテムが揃うアンダーウエアショップが欲しいという発想から誕生したブランド。
いつでも“新しいかわいい”が見つかるショップです。
“かわいい”“今どき”“胸キュン”“!”をキーワードに、感度の高いトレンディーなアイテムを幅広く取り揃えています。

AMPHI

【AMPHI】秋の夜長に⭐︎ナイトブラ リニューアル

2022.09.24 AMPHI

こんにちは。
アンフィの定番人気商品「ナイトアップブラ」がもっと快適にリニューアルしました!

寝ているときのバストを重力から守り、気軽にバストケアできるアンフィのナイトブラ。

リニューアルして、素材のコットン比率が95%にアップ!優しいふんわりとした肌触りになりました。

また、パターン改良によって着用時のズレがより気になりにくい仕様になっています。

ナイトブラ M/L/LL  ¥3,790(税込)〜

今シーズンはシックな色合いの無地と小花柄各3色が発売。

夜寝ている時のバストには、お昼間の立っている姿勢と重力のかかり方が違うので

夜の体勢に対応したナイトブラの着用がバストケアにつながります🌙

バストが安定して寝やすくなるので一度使うとその快適さと安心感で手放せなくなる人気アイテム。

ぜひ一度お試ししてみてください!

サイズがご不安な場合もご試着していただけますので、どうぞお店でご確認くださいね。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

関連する記事