FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

アンフィ NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

ファッションのセレクトショップのような感覚で、さまざまなテイストのアイテムが揃うアンダーウエアショップが欲しいという発想から誕生したブランド。
いつでも“新しいかわいい”が見つかるショップです。
“かわいい”“今どき”“胸キュン”“!”をキーワードに、感度の高いトレンディーなアイテムを幅広く取り揃えています。

AMPHI

【AMPHI】セール商品3BUY10%OFF開催中!!

2023.01.09 AMPHI

みなさまこんにちは!

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

旧年中はアンフィをご愛顧いただきありがとうございます😊

2023年もアンフィをどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてアンフィではセール商品の3buy10%OFFを実施中です!

セール商品を3点以上ご購入いただくと、レジにてセール価格からさらに10%OFFになります💕

ブラとショーツで2点になるので、上下を2セットだったり、

ブラとショーツにナイトブラやホットインナーをプラスしていただくともう3点に♪

7日よりセール商品の再値下げも実施していますので、ぜひお得に新しいインナーを手に入れてください。

お店では採寸、ご試着もしていただけますので、ご自身にぴったり合ったインナーを

アンフィで探してみてください⭐︎

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。

関連する記事