FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

アンフィ NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

ファッションのセレクトショップのような感覚で、さまざまなテイストのアイテムが揃うアンダーウエアショップが欲しいという発想から誕生したブランド。
いつでも“新しいかわいい”が見つかるショップです。
“かわいい”“今どき”“胸キュン”“!”をキーワードに、感度の高いトレンディーなアイテムを幅広く取り揃えています。

AMPHI

【AMPHI】サステイナブルなノンワイヤー登場♪

2023.05.31 AMPHI

こんにちは!

リサイクル素材を使用し、サステナブルなものづくりを目指したノンワイヤーの環境配慮型グループ『L∞Ping』の新デザインが発売になりました♻️

ブラジャー S,M,M(UB-),L,L(UB-),LL,LL(UB-)    ¥3,960(税込)

対応サイズ AA-H/65-90(アンダー75以上は一部カップのみ対応)

こんなフェミニンなレースもリサイクル素材から作られているなんて、リサイクル素材のイメージがくつがえされますよね❣️

工場から出た糸くずなどを集めて糸に加工している再生糸を使用し、極力ロスが出ないようにとブラジャーの細かいサイズを7サイズで対応できるようにして、サステイナブルなものづくりを目指しています。

香り高いガーデニアの花をモチーフにした再生糸のストレッチレースをカップからバックアンダーまで贅沢に使用して、ブラというよりクロップドトップスのようにも見えるデザイン。

レースで包み込むような締めつけのないつけ心地でつけ心地はとっても快適!脇高設計でアンダーのレースの下にはパワーネットもあり二重になっているので全体の安定感もバッチリです。

そしてカップに入っているピーナッツパッドがバストシルエットを美しく整えてくれるので上から着るお洋服を選びません。シースルートップスから透けさせても、脇のあきが広いノースリーブからサイドをチラ見せさせてもカワイイ♡

忙しい朝にパッとつけるのに最適ですね😊

いつもと違うサイズ展開ですがフィット感がとても良いのでサイズ選びも悩まれることが少ないと思います。お店でご試着してつけ心地の良さとデザインのかわいさを実感してください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

関連する記事