FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

BRIEFING NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

1998 年、真の“ミリタリズム”を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジブランドとして誕生した「BRIEFING(ブリーフィング)」。
ブランドを代表するMADE IN USAモデルをはじめ、現在では「都会とゴルフシーン」をブリッジ可能なゴルフラインも展開するなど、皆さまのライフスタイルに寄り添えるブランドとして進化を続けています。

BRIEFING

7月14日(金)発売 【CRUISE COLLECTION】

2023.07.14 BRIEFING

 

 

アイランドリゾートをイメージさせるカラーリングを落とし込んだ、初夏から夏本番シーズンに最適なウェアやグッズを展開する「CRUISE COLLECTION」。

リゾート感を演出したゴルフアパレルをはじめ、夏のグリーンに映える「MINT BLUE」と「LAVENDER」を落とし込んだシーズン限定のゴルフギアをラインナップいたします。

楽しい色や柄をあしらったアイテムは高揚を誘い、端正な一本は大人としての気品を湛え、

エコフレンドリーな素材は心を軽やかにし、充実の機能は快適を担保。

アイテムのひとつひとつが、自由と刺激を追求する大人たちの背中を押してくれるはずです。

 

商品に関しましては、2階BRIEFINGへお問合せいただくかオフィシャルサイトをご覧ください。

この機会を是非お見逃しなく!

関連する記事