FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

フレッドペリー NEWS >> ONLINE SHOPPING フレッドペリー

2020 CALENDAR

MEMBER

ウインブルドン三連覇を達成したテニスプレイヤー、フレデリック・ジョン・ペリーが設立したブランドです。
イギリスというバックボーンのルーツにあるスポーツと、サブカルチャーの融合を、ブランドパーソナリティとして持っています。
1960年代に、モッズたちにポロシャツが愛されていたことから、ファッションブランドとしての地位を確立した現在も、音楽ファンから高い人気を誇っています。

FRED PERRY

WOMEN’S オススメアイテム

2020.09.30 FRED PERRY

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はオススメのワンピースを紹介したいと思います!

Style No. F8586
ウォッシャブルウールとポリエステルのリップストップ素材の長袖シャツワンピです。
後身頃のスカート部分がボックスプリーツになっています。
すこし小ぶりな襟がかわいいですね!
比翼仕立てになっておりボタンが隠れるようになっているのでミニマルで少しモードな雰囲気で着れるかと思います!
あとポケットがついてるのも何かと便利で嬉しいところかと!

是非6階フレッドペリーに足をお運び下さい。

Fred Perry 三島

 

関連する記事