FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

フレッドペリー NEWS >> ONLINE SHOPPING フレッドペリー

2020 CALENDAR

MEMBER

ウインブルドン三連覇を達成したテニスプレイヤー、フレデリック・ジョン・ペリーが設立したブランドです。
イギリスというバックボーンのルーツにあるスポーツと、サブカルチャーの融合を、ブランドパーソナリティとして持っています。
1960年代に、モッズたちにポロシャツが愛されていたことから、ファッションブランドとしての地位を確立した現在も、音楽ファンから高い人気を誇っています。

FRED PERRY

WOMENS 新作アウターの紹介

2020.10.26 FRED PERRY

皆様こんにちは!

朝晩がかなり冷え込みそろそろ「アウターの準備を…」と思っている方も多いのではないでしょうか?

今日は、そんな女性の皆様に今シーズンオススメのアウターを紹介します!

Style No. F6325

起毛感のある独特なタッチのナイロン素材をベースに、フィッシュテイルのライナーに使われるひょうたんキルトを後身頃に切り替えた新しいフィッシュテイルパーカです!

少しこぶりなスナップボタンや平紐タイプのドローコードも一味ひねったデザインでオシャレですね!

身幅もしっかりあるので中に着込めるのも嬉しいところです。

少し高めの位置についたポケットや長めの着丈がスタイルをよく見せてくれます。

こういったデザインが効いたアウターは、一枚さらっと羽織るだけでさまになるので便利ですよね〜

アウターをお探しの方は、是非6階フレッドペリーまでお越し下さいませ。

Fred Perry 三島

 

関連する記事