FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

フランフラン NEWS

2022 CALENDAR

MEMBER

何気ない毎日を「楽しい生活」に。
Francfranc(フランフラン)は、日常を豊かでポジティブに彩る空間作りを叶えるインテリアショップです。
さまざまにコーディネートすることで活きてくるファッション性の高いインテリア雑貨や家具を揃えて、心地よいライフスタイルを提案します。

Francfranc

『フレ シリーズ』

2022.04.11 Francfranc

皆さまこんにちは。

本日は『フレ シリーズ』のご紹介をさせて頂きます。

ハンディファンだけではなく、様々なシーンで活躍するフレシリーズ!

外気温から約-10℃下げてくれるひんやりネッククーラーです。
冷却プレートを肌に直接当てることでしっかり首元を冷やし、炎天下でも効果的に体温を下げることができる新しいアイテム。USB充電式で、通勤通学、アウトドア、家事など、様々なシーンでハンズフリーで使えます。
サイズ調整可能&選べる運転モード付きで、曲げたり伸ばしたり動かして首回りにぴったりフィットさせることができます。首に当たる部分は抗菌素材で衛生面も安心です。

 

壁に掛けて使用ができるサーキュレーターファンです。
一人暮らしや、スモールスペースでも場所を取らずに使用ができます。
テーブルに置いて首振りファンとしても使用可能。
折りたたむことができるので、シーズン外はコンパクトに収納することができます。

 

 

コンパクトなボディからは想像できないパワフルな風をお届けするサーキュレーターです。
約25m先まで届く強力な直進風で、こもりがちなお部屋の空気をしっかり循環・換気できます。

 

持ち歩きに特化した抗菌仕様の薄型ファンです。
既にハンディファンをお使いの方にもおすすめしたいアイテムです。

Francfranc至上最軽量かつパワフル風量のミニファンです。
日傘やバックのほかノートパソコンやリュックのハンドル部分にもスムーズに取り付けられて好きな所へ自由に涼しさを持ち運べます。

 

ハンズフリーで使える大人気のネックファンです。
トレンド感あふれる全4色のカラーバリエーションに、外出先でも安心して使えるよう抗菌樹脂を採用しました。

いかがでしょうか??

このようにいろんな種類のフレをご用意しております♪

暑い夏を乗り越える為に必須アイテム間違いなしです☆

是非、お早目にお買い求めくださいませ。

皆さまのご来店をお待ちしております。

関連する記事