FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

グレゴリー NEWS

2024 CALENDAR

MEMBER

1977年にカリフォルニアで生まれたアウトドアブランド。「どこよりもフィットする登山用バックパックを作ること」をミッションに、45年以上にわたり最高の背負い心地と品質、機能性を追求した製品をつくり続けています。フィット感と通気性に優れた登山用パックをはじめ、アウトドアで培った機能性や使いやすさが詰め込まれた、ゴルフやキャンプ、タウンユースで活躍するアイテムを、サイズやカラー展開を豊富に取り揃えています。

GREGORY

Gregory RHUNE (ルーヌ)

2024.06.11 GREGORY

6F『GREGORY』より【RHUNE(ルーヌ)】のご紹介です。

Gregoryでは長年親しまれている『デイパック』をはじめとしたクラシックシリーズの他に

Gregoryの始まりとなった山岳用リュックもございます。

 

【RHUNE(ルーヌ)】は

その山岳用バックパック由来の優れたエアクッションのバックパネルを搭載し

日常でも使いやすく設計されたタウンユース仕様のリュックとなっております。

背中のエアクッションは90%が空気で出来ています!!

中はオレンジ色なので荷物も探しやすく多彩なポケットで荷物の仕分けもしやすいです。

 

 

気温が上昇していくこれからの時期に荷物を詰め込んで通勤しても背中が涼しくとても快適です。

サイズ展開は20L、22L、25Lとなっており、サイズによってリュックの形状が少し異なります。

今回背負っているのは22Lです。

是非!店頭で背負い心地を体験してください!

 

直通TELはこちら

075-708-3458

 

GREGORY 藤井大丸オンラインショップはこちらから

https://ec.fujiidaimaru.co.jp/products/detail/143376_f11589-f11589-d230

 

関連する記事