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キディル キョウト NEWS >> ONLINE SHOPPING キディル キョウト

2022 CALENDAR

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カオスの中にある純粋性を意味する造語をブランド名に掲げ2014年に始動。
デザイナー自身が1990年代に体感したロンドンパンクやハードコアパンク・ポストパンク・グランジなどのカルチャーを軸に、現代の新しい精神を心に宿した不良たちに向けた服を制作する。

KIDILL KYOTO

【KIDILL KYOTO】BODYSONG. 22AW COLLECTION入荷

2022.08.12 KIDILL KYOTO

BODYSONG.より、22AW COLECTIONが入荷いたしました。

 

SOCKS! 各¥2,970(税込)

 

MFAMOUS ¥22,000(税込)

 

WJCANONICO(JK) ¥88,000-(税込) / BTCANONICO(PT) ¥49,500(税込)

 

今季は、PSYCHOWORKSやKIDILLのグラフィックでもお馴染みのグラフィックアーティスト・Kousuke Shimizu氏との

コラボレーションアイテムも登場。

JQCHARACTERRAG ¥19,800(税込)

 

 

他、Tシャツ等も取り揃えております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

BODYSONG.

デザイナー
非公開

国内デザイン事務所入社。企画、縫製、企画展の製作、イベント業務など多岐に渡り学ぶ。

独立後、<IMPROVISAITION(即興性)>をキーワードとしたブランドBODYSONG.を立ち上げ2012年頃から本格的に始動。
ヴィンテージ素材や古着を分解し新たなプロダクトへと再構築する手法は、立ち上げ当初から続けているブランドを代表する手法のひとつ。
「大量生産され、破棄される運命にあるものは出来る限り使っていきたい」という想いから、工場で残っている糸のみで仕上げたニットや、端切れをデザインに取り入れたアイテムも展開し、普段使わないものに焦点を当てた服作りが、ボディソングの魅力のひとつとなっている。
近年では“TOKYO FASHION AWARD””TOKYO新人デザイナーファッション賞大賞”を受賞。以後、東京ファッションウィークにて不定期にショーを開催。
アートやデザインプロジェクトに参加することで、各界のクリエイターとのコラボレーションワークを通じて独自の立ち位置を築き上げる。
近年ではスポーツブランド<DECENTE>とのコラボレーションを発表するなど精力的に活動している。

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