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キディル キョウト NEWS >> ONLINE SHOPPING キディル キョウト

2023 CALENDAR

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カオスの中にある純粋性を意味する造語をブランド名に掲げ2014年に始動。
デザイナー自身が1990年代に体感したロンドンパンクやハードコアパンク・ポストパンク・グランジなどのカルチャーを軸に、現代の新しい精神を心に宿した不良たちに向けた服を制作する。

KIDILL KYOTO

【KIDILL KYOTO】Azuma. 23AW COLLECTION入荷

2023.07.27 KIDILL KYOTO

Azuma.より、23AW COLLECTIONが順次入荷しております。

今シーズンのテーマは“TWENTY SEVEN GHOST CLUB”

KURT COBAIN, JIMI HENDRIX, BRIAN JONES, JANIS JOPLIN, JIM MORRISON, カリスマ的ミュージシャン達が
27歳で他界したことに由来する「27 CLUB」を題材とし、敬愛するミュージシャン達を「過去」として葬送し、
「今」を強く生きる願いが込められたコレクションです。

GHOST CLOTH L/S T-SHIRT(White) ¥26,400-(税込)

入荷後すぐの完売が続いております。是非お早めにご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Azuma.(アズマ)・・・コンセプトは「感情を殺さない服」。アイテムは、ディティールを欠落させたり、
2つの異なる要素を組み合わせたりと、既視感に溢れた現在を逆手に取ったものづくりが特徴。
デザイナーを務めるのは東研伍。アンダーカバーやユリウスでパタンナー、モデリストを経験。
その後、「“個”は感情のみに見出せる」という考えから、2015年秋冬シーズンにブランドがスタートした。

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