FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

オサジ NEWS >> ONLINE SHOPPING オサジ

2022 CALENDAR

MEMBER

江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。
皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケアの役割は美容のためだけのものにとどまりません。「OSAJI」は健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。

OSAJI

【NEW】ブロウシャドウ パレット

2022.11.17 OSAJI

眉に立体感を。ニュアンスのある表情を引き出すブロウシャドウパレット
2つの質感で表情豊かなアイブロウを自由にデザイン。

2色のアイブロウパウダーに密着性の高いワックスをあわせた眉用のパレットです。2色のパウダーで立体感を、なめらかなワックスで眉の輪郭と毛流れをサポート。
ダブルエンドで、ヘッドの異なる2本のブラシを内蔵し、ニュアンスと立体感のある眉メイクが簡単に叶います。
眉に適度なフィックス力を持たせつつ、ベタつきやぬるつきが出ないさらっとした質感のワックスがこのパレットの最大の特徴。ふんわりと眉の輪郭を描けるナチュラルな色付きです。

COLOR VARIATION

OSAJI 2022 AUTUMN WINTER MAKEUP COLLECTIONは、信頼や愛情にもとづく、心の通ったコミュニケーションをテーマにしたコレクション。

01 Gyakkou〈逆光〉
程よい濃さのあるブラウンパレット。色の濃い眉、きりっとした眉を描きたいときに。

02 Kinsen〈琴線〉
やわらかなピンクブラウンパレット。明るい印象に仕上げたいときや、眉に血色のニュアンスを入れたいときに。

03 Fuyunomori〈冬の森〉
アッシュカラーのカーキブラウンパレット。きりっとクールな眉、抜け感のある眉を描きたいときに。

 

 

※ブロウシャドウ パレットと合わせてご使用の場合、01には01、02には02と番号を合わせてご使用いただくと馴染みやすく、おすすめです。

1. 眉毛が足りない部分にAのワックスを敷く。斜めカットのブラシ(①)に取り、スタンプを押すように肌にのせる。
2. 薄いほうのカラーBで眉全体の形を描く。斜めカットのブラシ(③)、ラウンドタイプのブラシ(④)どちらでもOK。
3. 濃いカラーCを斜めカットのブラシ(③)にとり、眉尻や毛が密集している部分に描き足して立体感をつける。
4. スクリューブラシ(②)にAのワックスを取り、毛流れを整えてもOK。
ブロウシャドウ ペンシルと組み合わせると、より立体的なニュアンスのある仕上がりに。

※藤井大丸オンラインショップではこちらの商品取り扱いはございません。ご了承くださいませ。

関連する記事