FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

オサジ NEWS >> ONLINE SHOPPING オサジ

2023 CALENDAR

MEMBER

江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。
皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケアの役割は美容のためだけのものにとどまりません。「OSAJI」は健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。

OSAJI

[数量限定]2023復刻ネイル

2023.01.06 OSAJI
OSAJI
アップリフト ネイルカラー 2023復刻【数量限定商品】
10ml / ¥1,870(税込)
新たな年の始まりを記念して、完売となっていたネイルカラーの限定色を復刻いたします。今回数量限定で発売となるのは、お客様へのアンケートで特に人気の高かった上位3色。復刻を期待するお客様の声に応えて、1月6日(金)より数量限定で発売いたします。

・N01 Hasu〈蓮〉
澄んだ湖に浮かぶ蓮の葉のようなみずみずしく凛としたグリーン。

・203 Sakazuki〈盃〉
ごくごく薄いセージグリーンに、ブロンズラメを敷き詰めたベージュニュアンスのブラウン。

・205 Sesshoku〈接触〉
かげろうのようにゆらゆらと印象を変える、ピンク、パープル、ブラウンのミックスカラー。

 

 

※大変人気のあるカラーとなっておりますので、お一人様、1色につき、3点までのご購入とさせていただきます。
※数量限定品のため、なくなり次第販売終了となります。予めご了承ください。
※予約販売はいたしません。
※発売日は特に店舗への電話が繋がりにくくなることが予想されますのでご注意ください。

※藤井大丸オンラインショップではこちらの商品取り扱いはございません。ご了承くださいませ。

 

関連する記事