FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ウン ナナ クール NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

ウンナナクールは、ワコールから生まれた下着屋さん。
努力や憧れは誰かのためにじゃなく、自分自身のため。
「女の子、登場」を合言葉に世の中の女の子を応援する下着をつくっています。

une nana cool

夜の新習慣はじめませんか?

2023.05.25 une nana cool

皆さんこんにちは♪3階ウンナナクールのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、ナイトアップブラのご紹介です^_^

夜の新習慣。眠っている間もバストをサポートする夜用ブラ「ナイトアップブラ」

睡眠時に重力でひっぱられるバストを包みこむようにささえ、適正な位置に安定してくれるナイトアップブラ。
睡眠中のバストの不快感をやわらげて、ここちよい眠りへと誘います。

リズムにあわせて踊っているかのような、楽し気なお花柄プリントのナイトアップブラ。
下カップのサポート力があるので、くつろぎタイムなど立位でのバストもここちよくささえられる構造。
LL・3Lサイズのバックは二重構造で安定感アップ。
バストの生地を二重にした設計で、パッド受けにもなります。
付属の左右一体のピーナッツ型パッドを入れてご使用いただくと、急な宅配便対応などおうち時間も快適に過ごせます。
※睡眠時は本来のバストの安定効果が発揮されないため、パッドを外してご使用ください。
本体はテンセル(TM)ブランドの繊維混生地を使用しているので、やさしい肌ざわり。
※TENCEL™及びテンセル™は、Lenzing AGの商標です。

ナイトアップブラ ¥2,970(税込)

店頭でお待ちしております♪

 

関連する記事