FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ウン ナナ クール NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

ウンナナクールは、ワコールから生まれた下着屋さん。
努力や憧れは誰かのためにじゃなく、自分自身のため。
「女の子、登場」を合言葉に世の中の女の子を応援する下着をつくっています。

une nana cool

メンズショーツのご案内♪

2023.06.26 une nana cool

皆さんこんにちは☺︎3階ウンナナクールのブログをご覧いただきありがとうございます!

人気シリーズからメンズショーツのご案内です♪

LIBERTY柄のSX、PIカラーは「Betsy」柄、BU、CRカラーは「Theo」柄をプリントしたメンズボクサーパンツ。
〜Betsy ベッツィ〜
この様式化された小花柄は1933年にリバティの為にデザインされ、不動の人気柄となっています。
〜Theo セオ〜
まるで動物や植物たちが布の上を縦横無尽に走り回っている様子を手書きしたようなカンバセーショナルな柄です。

ウエストには伸びのよいテープを使用しているので、やさしくフィット。
足ぐりは折り返し始末でやさしいはきごこち。
本体はテンセル(TM)ブランドの繊維混生地を使用しているので、やさしい肌ざわり。
※TENCEL™及びテンセル™は、Lenzing AGの商標です。

¥2,420 (税込)

ギフトにいかがでしょうか^ ^♡

店頭でお待ちしております!

 

関連する記事