FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ウン ナナ クール NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

ウンナナクールは、ワコールから生まれた下着屋さん。
努力や憧れは誰かのためにじゃなく、自分自身のため。
「女の子、登場」を合言葉に世の中の女の子を応援する下着をつくっています。

une nana cool

人気シリーズから新色登場!

2023.07.10 une nana cool

皆さんこんにちは☺︎3階ウンナナクールのブログをご覧いただきありがとうございます。

364 コットン【特別な日以外の364日つけたくなるブラジャー】から新色登場です♪

★364ブラ販売枚数50万枚突破★(※)
※2019年9月13日〜2023年2月16日までの「364」3品番の累計販売枚数

ラクときれいを叶える、ノンワイヤーブラジャーから新色登場!

毎日の洋服に合わせやすい、ミニマルなデザインのノンワイヤーブラジャー。
日本製の綿混生地はシルケット加工(※1)でなめらかな高級感のある仕上がり。
(※1 シルクのような美しい光沢や風合いを生む加工)
肩ひもはゴムが肌に当たらず、幅広の綿混生地を使っているので、肩にくいこみにくいです。
カップからバックにかけて一枚で仕上げ、洋服にひびきにくい!
Tシャツやカットソーの下にさらっと一枚で着用するのがオススメです。
バック上辺はゴムが肌にあたらないやさしい仕様。
取扱い表示は本体生地にプリントをしているので、肌あたりがやさしいく
カップが柔軟に動く浮かし構造で、バストのまるみにフィットします。
ほどよい高さと厚みのウレタン成型カップ(※2)がナチュラルなバストをメイク。
(※2 かたちづくられた立体的なカップのこと)
脇高設計で、背中をスッキリととのえる。
下カップ肌側には綿100%生地を使用しているので、やさしい肌ざわりです。

《もっと》おまとめ割開催中!

2,500円(税込)以上のブラジャーを複数枚買うとお得にGET★
□対象商品を2枚ご購入で、1,100円OFF
□対象商品を3枚ご購入で、1,870円OFF
□対象商品を4枚以上ご購入で、2,750円OFF
※セール品は対象外です。

是非店頭でご覧くださいませ☺︎

関連する記事