FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ウン ナナ クール NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

ウンナナクールは、ワコールから生まれた下着屋さん。
努力や憧れは誰かのためにじゃなく、自分自身のため。
「女の子、登場」を合言葉に世の中の女の子を応援する下着をつくっています。

une nana cool

下着の存在を気にせず素に戻れるブラジャー登場⭐︎

2023.09.07 une nana cool

皆さんこんにちは☺︎3階ウンナナクールのブログをご覧いただきありがとうございます。

汗消臭 綿混フラット仕上げのノンワイヤーブラジャー をご紹介します♩

下着の存在を気にせず素に戻れるブラジャー

綿混生地を使用し、接着手法によるフラット仕上げで肌に縫い目があたらないやさしいきごこち。

本体で使用している綿は繊維の長い「超長綿」で、
その中でも希少価値の高いスーピマコットン®を使用しています。

更にストラップが幅広で、肩にくいこみにくく、
背中を広くカバーするので安定感があり、段差を軽減してくれます。
立体感と厚みのある左右一体型のピーナッツ型パッド内蔵で、立体的なシルエットでありながら、バストトップ間隔が離れず位置が安定。
フリーなカッティング生地を使用しているので、洋服にラインがひびきにくい。
綿混生地を使用しているので、やさしい肌ざわり。
本体には汗消臭素材を使用しているので、汗のにおいを軽減してくれます。
取扱い表示は本体生地にプリントしているので、肌あたりがやさしいです!

ブラジャー ¥ 2,420 (税込)

是非店頭でご覧ください♪

関連する記事