FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ウン ナナ クール NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

ウンナナクールは、ワコールから生まれた下着屋さん。
努力や憧れは誰かのためにじゃなく、自分自身のため。
「女の子、登場」を合言葉に世の中の女の子を応援する下着をつくっています。

une nana cool

推し色[OSHIIRO]アイテム登場⭐︎

2023.11.11 une nana cool

皆さんこんにちは☺︎3階ウンナナクールのブログをご覧いただきありがとうございます!

シンプルで使いやすい編立成型ショーツB4Nから推し色[OSHIIRO]アイテムが登場しました!

S〜LLまでワンサイズ設計 編立成型ショーツ

シンプルで使いやすい編立成型ショーツB4Nから七色展開の[OSHIIRO]企画登場。
その色を見るだけで、推しの顔が浮かぶ「推し色」。
メインのREはビビットな赤。他の色はインナーとして着用しやすいやさしい色味に仕上げています。

S〜LLサイズまで、ワンサイズで着用可能な伸びを特殊な作り方で実現。
よく伸びることで、ウエストや足ぐりの締め付けを軽減します。
脇に縫い目がなく、取扱い表示は本体生地にプリントしているので肌あたりがやさしいです。

ショーツ ¥ 1,430(税込)

是非店頭でご覧下さいませ★

関連する記事