FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

CATEGORY

SHOP NEWSお知らせや館内イベント、新店情報をお届け

2020 Spring & Summer Collection Aloha Juana

2020.06.19 NEW ARRIVAL

2020 Spring & Summer Collection Aloha Juana
6月20日(土)〜
3F Juana de Arco

2020年春夏コレクションではハワイのスピリットをお伝えします。
このエッセンスを見つけるためにデザイナーのマリアナ氏はマウイへ旅に出ました。
アロは「存在」、ハは「呼吸」を意味します。
そして「Hello」と「Good bye」の意味、その他にもたくさんの意味を持ちます。
アロハは、島の精神でありハワイに住む人々や、そこにしかない暮らしを表しています。
それはハワイ特有のものであり、私たちのコレクションを楽しんでくださる皆さまのために、表現したいと感じるものでした。
ビーチでも街でも、リラックスして快適にお過ごしいただけるお洋服たちをお楽しみください。

ワンピース 17,600円

Tシャツ 9,350円

パンツ 12,100円

※掲載商品が品切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて消費税(10%)が含まれております。
※表示価格はOFF後のセール価格です。