FUJII DAIMARU INFORMATION

9月は休まず営業いたします。

CATEGORY

SHOP NEWSイベントやフェア情報をいち早くお届け

JUPE BY JACKIE for BLOOM&BRANCH

2020.09.17 EVENT & FAIR

JUPE BY JACKIE for BLOOM&BRANCH
9月19日(土)~
2F BLOOM&BRANCH

エレガントかつ洗練されたデザインとディテール、そして天性の色彩感覚がインドの卓越した熟練工による見事なまでの芸術的な手刺繍と融合し、ひとつの作品として完成される服「JUPE BY JACKIE (ジュープバイジャッキー)」。
2010年、デザイナーJackie Villevoye氏がオランダ・アムステルダムにて創設して以来、精緻な描写、高い水準のクオリティーをもってコレクションを生み出し、多くの女性を魅了し続けています。
その類まれな彼女の独創的世界観をお届けするべく、ウィメンズ初の別注企画が実現。

型、サイズ感、刺繍の配色、配置全てにわたり拘り抜いたシャツと、毎回ユニークな絵柄で好評のオリジナルバッグと併せて展開いたします。
メインコレクションでは、コンパクトで短いシャツを多数展開しているなかで、デザイナー自身が着用していた、丸襟の愛らしいシャツをベースに、バイヤーと熟考を重ね、ややゆとりのあるシルエットとヒップラインを覆うチュニック丈に変更し、シャープさを添えた丸襟をチョイス。
さらにエクリュとブラックでコントラストの効いた色糸を選択し、繊細なスカラップレースのような刺繍を襟、胸元、袖口に施しました。
セットインの袖付け、胸元ヨーク下の細かなギャザーテクニックによるクラシカルな佇まいも相まり、特別な一枚の完成です。
ハリがありながらも柔らかな質感のコットン素材に載せたホワイトと青みの効いたネイビーの2色展開で、一枚でも存在感がありますが、先の真冬にはニットを重ね手刺繍の襟元をアクセントにしたコーディネートもおすすめです。

そして、意表をつく愉快なモチーフがさらにブランドの名を世へ轟かせたオリジナルファブリックを用いたバッグも発売。
毎シーズン好評のアイテムです。
バッグ本体にはしなやかで微細な光沢が美しいシルクベルベットを採用し、過去に用いられてきたアーカイブモチーフを7種厳選して別注制作しました。


Shirt 46,200円

Bag 14,300円

※掲載商品が品切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて消費税(10%)が含まれております。

関連するワード